

| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

日焼けもほどほどに

今から10年くらい前でしょうか。
日焼けがものすごく流行った時期がありました。
町中の女の子や若い男性ほとんどの人が日焼けによって顔や体を黒くしていました。
時代とも言えるのでしょうが、夏以外でも肌を黒くしている人が目立っていました。
その頃は日焼けサロンで年中肌を焼いている人も多かったようです。
逆に日焼けしたくない人は必死の思いで日焼け止めを欠かさなかったと思いますが、海で日焼け止めを塗っている人もその頃はあまり見かけなかったように思います。
それくらい流行りました。
しかし日焼けをする際にもほどほどにするのが一番よいのではないでしょうか。
<< アスタキサンチンと紫外線予防 | TOP | 美白の定義 >>
| 日焼けもほどほどに | 紫外線対策 |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ


| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ